寒い一日

こんばんは!

今日は寒い一日でしたね!
娘が風邪を引かぬよう、温かめのお風呂に入れました!!


さて、10月11・12日の両日、母親の生家である赤平 常照寺様の報恩講に出勤致しました!


本堂


納骨堂と鐘楼堂




初夜法要


厳かな雰囲気の中、お勤まりになりました。
お寺の方々と、門徒の皆さんが協力して報恩講をお勤めしているなあと感じられる二日間でした!



娘の寧々も一緒におまいりさせていただきました!

従兄弟の子供 えいたくんと一緒に




お兄ちゃんたちに遊んでもらい、とても楽しい時間を過ごしました!



10月も半ばに差し掛かり、寒くなってきましたね。皆さん風邪など引かないように大事にしてくださいね!


明日は、本願寺の直属寺院である小樽別院、明後日は札幌別院の報恩講に讃嘆衆として出勤させていただきます!

それではまた更新しますね!


オイヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です