団体参拝旅行第一日目

201104091521000.jpg
今朝、札幌を飛び立ち、神戸から一気に「天の橋立」へ。参加された皆さん、かなりのハイテンションで、スカートをはいているにもかかわらず、「またのぞき」で楽しんでおられました。また旅行初日というのに、お土産を買いまくり! 日本経済にかなりの貢献をしておりました。
今晩のお宿は城崎温泉。外湯を楽しみ、夜桜見物をし、日頃の疲れを癒されておりました。
明日は宝塚歌劇鑑賞、京都美術館での親鸞展、芸術的な日になると思われます。夜は夜間拝観が出来る寺院巡り、盛り沢山ですね。
頑張って引率?させて頂きます!
明日は朝6時起床です。今朝も早かったので、早寝します。
それではまた明日!
おやすみなさ~い〓〓

201104091421000.jpg

201104091521000.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です