帰 札

  3泊4日の親鸞聖人750回大遠忌法要団体参拝旅行を終え、
無事に札幌に戻って参りました。

 午後10時45分頃にお寺に到着し、後片付けをしていたら、こん
な時間になってしまいました。


 今朝は8時30分に宿を出て、嵐山~大原三千院~南禅寺~青
蓮院と、京都の定番の観光スポットを巡り、最終便で戻って参りま
した。

 ご参加頂いた皆さんには、かなりの濃密なスケジュールを、誰一
人くじけることなく、本当に頑張って頂きました。

 団体参拝の模様をこのブログでお伝えしてきましたが、携帯電話
のカメラの画像があまり良くなく、ひじょうに不本意でしたので、あら
ためて本日の様子と団体参拝の雰囲気が伝わるように、ホームペ
ージ→http://www.anrakuji.org/
に後程、UPしたいと思います。


 とりあえず、やっとうちの布団で眠れます。

 おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です