いよいよ

また日が変わってしまいましたが更新します。

昨日(5/26)は朝野球から始まり、幼稚園の誕生会、午後から会議、お寺に戻ってコンサートの準備と、目まぐるしい日でありました。
野球は3-9で惨敗・・・。私も3打数2三振と奮わず、チームメイトに迷惑掛けました・・・。

さて、気を取り直して、本日(5/27)は朝から明日(5/28)のおTERA DE コンサート(東日本大震災復興支援)岡崎倫典アコースティックギターライブの準備を今の今までやっておりました。午後一番に、司会をお願いしているFMアップルパーソナリティー石川恵子さんと打合せをした以外は、ずーっと会場である本堂とホールで作業をしておりました。合間にパンフレット作成をしていたのですが、コピー機の不具合で、はじっこが印刷されておらず、先ほど紙を求めに大きな本屋さんへ行ってきたのですが、使いたい紙が無く、明日に持ち越しです。残念・・・。150枚無駄にしました・・・。

昨日照明をセットし、本日は音響屋さんが、セッティングに来てくれて、休憩時間に甥っ子と法務員のTくんに照明と、サウンドチェックをしてもらいました。甥っ子は私たち(アッチカ)のファンでいてくれてるようで、歌をかなり覚えているらしく、なかなかのボーカルでした。

↓こんな感じです。
 

いよいよ本日(5/28)コンサートが開催されます。コンサートの前に、東日本大震災で被災された方々のために、被災地の名産品を集めたチャリティーバザーを行います。フードコートもご用意しておりますので、少し早い目のご来寺をお待ちしております。後は雨が降らないことを願うばかりです。

それでは、おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です