有効的

今日は午前中、お休みというか内勤というか、微妙な感じで一日がスタートしました。明日の会議の議事録をまとめたり、事務的な仕事をしていたら、あっという間にお昼になり、昼食後、メールを送ったり、細々した仕事をしているうちに、あっという間に夕方になり、後輩のお寺の法要の打合せに向かい、先ほどお寺に戻りました。
ホントに一日があっという間に過ぎてしまいます。一日48時間くらいあるといいのになぁと思うときありませんか?まぁ時間をもっと有効的に使えれば、なんてことはないんでしょうけど・・・。皆さんも難しいですよね?

明日は午前中にご門徒のご自宅で十七回忌法要と七回忌のご法要をお勤めし、午後から札幌別院にて会議があります。明日も帰宅が遅くなると思います・・・。日が変わったらまた更新が出来ないかなぁ・・・。だんだんサボり癖が出てきたように思いますが、出来るだけ頑張ります更新を!!

それではお風呂に入って休みます。

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です