ドロー

おはようございます。

実は今朝、朝野球でした。嫁さんの具合をみながら参加するかどうか決めようと思っていたのですが、幸いかわりないようでしたので、4時に起きて行って来ました。 
相手チームは今季から参入の新規チームで、若い子等ばかりで、我々おっさんチームにはキツイ相手かなと思ったんですが、序盤3回までに、相手のエラーや四球・死球、こちらのタイムリーなどで、9点のリードを奪ったのですが、初回に扇の要のキャッチャーが走塁中に足をひねり、4回で交代。やはり扇の要と言うだけあって、正キャッチャーがいなくなって流れが相手チームに・・・。今度はこちらのエラーや、四球で追いつかれ、引き分けドローでした。相手チームにとっては勝ちに等しい引き分け、こちらにとっては負けに等しい引き分けで、どうも気持ちが悪い一日のスタートとなってしまいました。
私の今日の成績は1打数1安打1打点、四球、死球でした。出塁率10割でエラー2個・・・。足を引っ張ってしまいました・・・。残念です。しっかり練習して取り返します!

今日は正午にご門徒の四十九日法要をお勤めし、夜にはお通夜があります。8時くらいに落ち着けるかなという感じです。
また夜に更新します。

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です