生まれたよ!

突然ですが本日、午後6時40分、2710グラムの女の子が誕生しました!!


予定日は6月26日だったのですが、本日が出産前の最後の検診で、今日は一緒に行けるかなあと考えておりましたが、私は葬儀があり、斎場に向かっている途中で、妻から「破水しているので入院になった」と連絡が入り、葬儀をお勤めし、まっすぐお寺に戻り、前から妻が用意していた入院セットを両手に抱え、姉に運転を頼み、母親と3人で病院に向かいました!
お昼頃に病院に到着し、経過を聞き、しばらくすると陣痛が始まりました。

ホントに女の人はスゴイなと思いました。あの痛みは自分なら堪えられません・・・。何度も言いますが、あらためて女性の凄さを感じました。 

実は今日の今日まで男か女か分からず、どちらでも無事に生まれてくれれば良いなぁと思っていたのですが、正直に言うと、私は女の子希望でしたので、ホントはとても、う・れ・し・い・です!
名前は明日、あらためて妻と相談しますが、決まりましたら後日お伝えします。

さっきから部屋の中をウロウロしながらいろいろと考えを巡らしているのですが、女の子って育てるの大変ですよね~きっと・・・。男は多少乱暴に扱っても大丈夫とは思うのですが、女の子はねェ・・・。
とかいろいろ考えてウロウロしています・・・。

まぁとにかくとにかく、生まれてきてくれてホントに有り難う!! 

新米お母さん、ホントにお疲れ様!!
新米お父さんと、育てさせていただく喜びを感じながら、頑張ろうね!!

ここまで私達を、お育て下さった皆様に感謝して、今日はこの辺で終わります!

本当に有り難うございました!!

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です