パワー

今日も朝フラフラ起床でした・・・。昨日は娘も疲れたようで、夜中の1時にミルクタイム、おむつ交換をし、次は3時だなと二人でウトウトしていると、なんと4時まで寝てくれました。が、4時からお目々パッチリ!ランラン!で朝まで寝てくれず、まるで童話の木こりみたいに早起きだなぁと思いました・・・。

午前中にご門徒のご自宅で十三回忌法要をお勤めし、お寺に戻りました。嫁さんと娘も午前中に親子でオッパイ学習に行き、やはり女の子ですから、吸う力が弱く、ミルクのほうが多めになっていましたので、なるべくオッパイを飲ませて、哺乳瓶には、少しパワーが必要な吸い口を今日から使用することになりました。

↓こんな感じです。結構口が開いてますよね。大丈夫かな???


午後に先輩のお母さんと妹さんがお祝いに駆け付けてくれました!私を子供の頃から知ってくださっている方で、「あんたが父親になるなんて信じられないね~」と親のように語ってくれました。有り難うございました!


それからいよいよ暑くなってきたので、幼稚園の屋上にあるプールをテントで囲う作業を職員の他にお手伝いをいただきながら設置しました。子ども達の喜ぶ顔が目に浮かびますね~! 
少しゆっくりしてから、お通夜に車で向かいました。
七時半頃に戻り、娘をお風呂へ入れました!嫁さんとチームプレーで、だいぶん手際よくなってきましたよ~!
入浴後、身体を拭いて、ヘアーセット。今日はチョット個性的な仕上がりです!


ミルクを飲んで、お母さんにゲップをだしてもらい、就寝。。。。。今日もたくさんの方がお見えになり、チョット疲れたみたいです。


↓可愛い寝姿をパチリ。(ちなみにこの迷彩服は私のチョイスです。)


夜に明日、市内の高校で開催する朗読劇の練習をして、今やっと落ち着きました・・・。
なんだか寝不足が続いて、鼻風邪を引いたみたいで、鼻水が止まりません。今日こそ少しいつもより眠って、体調を整えたいと思います。

明日は午前中に葬儀があり、午後から朗読劇を開催。ハードな一日になりそうです。あっ!そうそう明日、幼稚園にピカチュウがやってきます。自分はその時間に多分いれないと思いますが、嫁さんに寧々を連れて、幼稚園に行ってもらおうと思います。もし写真を撮れればUPしますね~!お楽しみに!それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です