暑かった

こんばんは!今日も暑かったですね・・・・・。

今朝、目が覚めると、いつもより暑くないな・・・と感じて急いで窓を開けると少し曇っている。やった!今日はそんなに暑くならないなと思いましたが、ホントに朝だけでしたね・・・。毎日ホントに暑いです・・・・・。

今日は札幌の西のほうへお盆まいりに歩きました。朝から夕方までビッチリかかりましたが、なんとか無事におまいりすることが出来ました!
明日から二日間はこちらからご案内した日程が合わなかったお宅へおまいりに歩きます。つまり行くところが一つの地区ではなくバラバラなんです。毎年この二日間が大変なんですよね。でも一年に一回のことですから、大したことではないんです。頑張っておまいりさせて頂きます!

さて、娘の寧々ちゃんは、送った犬のおもちゃが気に入ったようで、楽しくお母さんと遊ぶ姿を携帯の動画を送って見せてもらいました。(皆さんに見せられないのが残念です・・・。) 
今日の晩の9時に携帯のテレビ電話で大きくなった姿を見る予定にしていたのですが、本人・・・知ってか知らずか、爆睡してしまったようで、

わざわざお風呂に入れて起きるように試みてくれたのですが、お風呂でさらに気持ちよくなって爆睡!いま気持ちよく眠っているみたいです・・・。


ひじょうに残念ですが、仕方がないですね。また後日よろしくお願いしますねお母さん!


明日は、曇りのち雨の予報ですが、最高気温が30度なんですよね~・・・。かなり蒸し暑くなると思いますが、北海道のわずかな夏を楽しみながら、お盆まいりに歩きます!
それではまた!

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です