通常の状態

おばんです!気がついたら日が変わっていました・・・。が!、更新します!

昨日(8/16)、お盆に関するお勤めを全て終了し、本日(8/17)から通常の状態に戻りました。
お寺の納骨堂へは、お盆にお休みを取れなかった方々がパラパラとおまいりされておりました。

私も今日くらいは少しゆっくり出来るかなと思っておりましたが、お昼におまいりから戻ってから、気になってたことがあり、結局、打合せを3つし、もう一つ気になっていた、お寺にサティアンと呼ばれている今は物置として使用しているお部屋があるのですが、(いずれは第2納骨堂になる予定の部屋です)かなり乱雑な状態になっておりまして、法務員のTくん、そしてNべさんと三人で、一気にきれいに掃除をしました!! きれいになると気持ちが晴れ晴れいたしました!!

それから久しぶりに大好きな我が阪神タイガースの試合を終了まで観戦しました!(結果は惜敗でした・・・。マートンがちょっとおかしいですね・・・。)
ホントは野球を見た後、何もしなければ良いのだろうなとは思ったのですが、ついつい仕事を始めてしまい、今の今まで、報恩講の各種ご案内の発送準備等をしておりました。気がついたら日が変わってました・・・。

さて、愛娘の寧々ちゃんは、お風呂の途中から寝に入ってしまったようで、ぱっちりのお顔を見せることが出来ません。なんと体重も5kgに到達したようで、まるまるに太った足の写真を嫁さんが送ってくれました!

↓なんか豚足みたいですね・・・。ゴメン!


↓気持ちよさそうな寝顔です。


明日は唯一何もない日になりました!何をしようか楽しみです!おもしろいことに遭遇できれば嬉しいです!またそうなれば更新してお伝えします!

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です