今年は忙しい

こんばんは!

昨日(8/20)は午前中にご門徒のご自宅でご法事を勤め、午後からは厚別区の開拓功労者・戦没者追悼のご法要をお寺でお勤めしました。夕方、東区の斎場に向かい、叔父のお寺のお通夜をお手伝いさせていただき、お盆疲れが出たのか、腰の痛みが限界だったので、後輩とマッサージに行ってきました!よってブログ更新をサボってしまいました・・・。

おかげで今日(8/21)はわりと快調でした!葬儀をお勤めし、夕方からは、相焼香という間柄である、江別市の眞願寺前住職様の祥月命日のお勤めをさせていただきました。ご姉妹、ご親戚、こどもたち、たくさんの方々がいらっしゃっており、大変賑やかな中お勤めさせていただきました。

お寺に戻ってから、晩に朗読劇の中で唄っている歌のレコーディングをして、いまやっと落ち着きました。
お盆明けはたいがい落ち着いた日々なんですが、今年は忙しいですね・・・なぜか・・・。

さて、娘の寧々は、相変わらずスクスクと成長させていただいております!

↓寝起きのミルクタイム!
 
↓飲んだ後ソワソワ

↓ウンチをふんばっているとこです!


明日からいよいよ幼稚園が再開します!元気なこども達に会えますね!楽しみです!

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です