お疲れ様でした!

かなり遅い時間になりましたが、こんばんは!もう一息頑張ってブログ更新します!

8月23・24日の両日、先輩のお寺であり古いご縁を頂いております西区西野證誓寺様の報恩講、並びに、宗祖親鸞聖人750回大遠忌法要、本堂落慶慶讃法要、そして第3世住職継職奉告法要が勤修されました。
満堂の本堂で、報恩講と三大法要が賑々しくお勤めされ、感慨深い中に声明荘厳させていただいたことであります。平成12年からの大事業、本当に寺族の皆様はじめ、ご門徒の皆様、役員の皆様ご苦労様でした。そして疲れ様でした!

↓多くのご法中(お寺さん)と共にお勤めさせていただきました!
 
↓満堂の本堂


夜から祝賀会があり、先ほど戻り、いまブログを更新しておりました。

さて、いよいよ明日、嫁さんと娘を迎えに行って参ります!
明日(もう今日ですが)の午後2時か3時頃に嫁さんの実家に到着できるように列車に乗りたいと思っています。実家からは私の運転で帰路につきます。なんとか晩の9時、10時頃にはこちらに戻りたいと思っておりますが、途中ミルクタイムやウンチタイムでサービスエリアに停まることもあると思うので、ゆっくり帰ってきたいと思います。

実家のお父さん、お母さん、そしてご親戚の皆様には本当に長い間お世話になりました!寂しいと思いますが、いつでも寧々に会いに来てくださいね!

それでは最後にチョット可愛い画像をのせて終わります。オヤスミナサイ。。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です