戻りました!

おばんです!日が変わってしまいましたが更新します。

本日(8/25)嫁さんと娘が実家から戻りました!
正午頃に新札幌発の特急に乗り、午後3時半頃に到着。お世話になった実家のお父さん、お母さん(寧々からするとジイジとバアバ)と涙のお別れをして、車に乗り込み帰路へ。
途中で寧々は寝てしまいましたが、なんと後輩から贈っていただいたチャイルドシートには、フルフラットにすると、もうきつくて(狭そうで)かわいそうなので、嫁さんがずーっとだっこして帰りました。おかげで、左手の感覚がなくなったそうです・・・・・。すでに5kgを越えております・・・。

午後9時半頃に到着して、荷物をひもとき、午後10時過ぎにお父さんと一緒に初お風呂に入りました!が、お風呂の間も気持ちよく眠っている寧々でした・・・。
お風呂から上がり新しい服に着替えても・・・zzz。眠ったままでした。



ずーっと眠りっぱなしで、お腹も空いているはずなので、かわいそうでしたが、起こしてミルクタイム。

 

やっと目が覚めてきたのか、今度はベッドメリーに反応しまくりで、半身になって、人形を目で追っていました!この調子なら寝返りも早そうです!
↓(ちょっと暗いですが・・・)


今日はいったい何時に寝てくれる事やら・・・。初日から彼女はフィーバーしています!

また明日から新しい生活が始まります!眠たい毎日になると思いますが、つらい子育てではなく、楽しい子育てをしてゆきたいと思います!がんばろうねお母さん!

明日は、午前中にご門徒の四十九日のご法要と納骨法要がございます。また、明後日は幼稚園のバザーがあり、またバタバタしそうですが、がんばります!皆様には引き続き、このブログ(育児日記のようですが・・・)にお付き合い下さい。よろしくお願いします!

それではオヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です