雨模様

こんばんは!
今日(9/2)も日が変わってしまいましたが、気を取り直して更新します!

本日(9/2)は朝から雨模様でした。時折突然強い降りになったり不安定でしたね・・・。
昨日カナダからみえた伯母と、ブラッドリーは深川の親戚寺院におまいりに行きました。二人とも疲れていると思いますが、タフです。特に伯母が・・・。今年88歳とは思えない・・・。

午後から福住の福住寺様の親鸞聖人750回大遠忌法要、歴代住職・坊守・総代・門信徒総追悼法要に出勤させていただきました!
 
↑本堂とこの度開教120年を迎えられ記念事業として建立された六角堂

雨の中、たくさんのご参詣でした。明日は開教120年記念慶讃法要が勤修されます。稚児行列が札幌ドーム横の広場から予定されておりますが、この雨模様ですからどうなることやら・・・。台風がノンビリしてますもんね・・・。


さて、娘の寧々ちゃんは今日もグズりんこだったようです。暑くて背中や首の裏にあせもができてしまい、それが悪さをしているようです。病院に行って薬はもらっていますが、様子を見ながら慎重に経過を見ています。
夕方に私が戻ってからは、涼しくなったこともあり、ご機嫌ちゃんでした!
お風呂上がりの可愛いドアップショットです!


昨日は首も据わっていないのに寝返りを打とうとするは、よだれはダラダラでるわで、なんだか成長が早くて、こっちが焦ってしまいます!

明日は午後9時半集合で、お天気と相談しながらの法要になると思われます。出来るだけ早く到着したいと思いますので、あと二つほど仕事をやっつけたら寝たいと思います。

それではまた明日!
オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です