バタバタした日程

こんばんは!またまた日が変わってしまいましたが更新します!
本日より、豊平区覚英寺様の報恩講がお勤まりです!午後1時より大逮夜法要、引き続き今年度の門信徒物故者追悼法要をお勤めさせていただきました。今日は讃嘆衆として雅楽の奏楽をさせていただき、法要に花を添えさせていただきました。


夕方にお寺に戻りお通夜の準備をして斎場へ向かいました。
終了後、お寺へ戻ると、臨終勤行の依頼があり、14、15日の日程で葬儀となりました。
夕食後、再び臨終勤行の連絡が入り、同じ日程で時間をずらしてお勤めさせていただくことになりました。ひさびさにバタバタした日程となりそうです。こういう時に車の事故などアクシデントがあるので、気をつけて臨みたいと思います。

さて、今日は娘の寧々とはほとんど一緒に時間を過ごせず、やっとホッと出来たのがお風呂タイムになってからでした。最近ずーっとバタバタしていて寧々のお風呂の時間も遅くなり、寝る時間も一定せず、可愛そうなことになっています。がっ!お風呂上がりのこの顔を見たら、疲れも吹っ飛びます!!


相変わらず、手遊び絶好調で、手も首下もベタベタです!
でもよだれが出るのは健康な証拠と聞いておりますので、気にしてません!

明日は午前10時より葬儀をお勤めし、正午から豊平覚英寺様の満日中法要に出勤します。
夜に野球の練習でノッカーを頼まれており、なんとか行きたいなあと考えています。時間をうまく使って何とかしたいと思います。

それでは今日はこの辺で!

オヤスミナサイ。。。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です