秋晴れ

こんばんは。
本日は42回目の厚別幼稚園運動会が開催されました。

風が強かったですが、とても良いお天気で、まさに秋晴れという中、こどもたちの元気な姿に励まされました!!

カナダの伯母に抱かれる寧々

今日の寧々は運動会にも行きましたが、大好きなバウンサーの上で、笑ったり、眠ったり、いろんな顔を見せてくれました。


↓新聞広告に見入る寧々・・・しばらくすると眠りにつきました・・・


夜にはお通夜がありお勤めさせていただきました。
腰が依然として、ダメで、足の痛みも消えません。不安ですが、早く原因を見つけて対処したいと思います。

明日は葬儀に始まり、寧々にワクチンを打ちに午後からお出かけします。
それではまた!


オヤスミナサイ。。。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です