寝不足気味

こんばんは!ギリギリ日が変わる前に更新できました!

昨日(18日)は南区川沿の寶流寺様の報恩講御満座法要に出勤し、お寺へ戻り雑務をこなしました。娘の寧々とも遊びましたが、夜の寝付きが悪く、母子共に寝不足気味です・・・。

アンパンマンのぬいぐるみで遊ぶ寧々(18日夜)


本日(19日)は、打合せが二つだけの予定でしたが、打合せの途中で、新しいご縁の方からご主人が亡くなったとご連絡が入り、以前よりもしものことがったら安楽寺さんにお願いしたいとのことでしたので、臨終勤行に向かいました。明日明後日で葬儀をお勤めすることになりました。
午後に寧々と散歩に出かけ、秋晴れを楽しみました。

お散歩用の帽子です。可愛いでしょう?

お寺に戻ってからも一緒に遊びました。今日は久々に寧々孝行出来た感じです。

お父さんの椅子に座り、ちょっと偉そうな寧々です。

お風呂に入る前に、今日はグッスリ眠るように、もう一回激しく遊びました。

お気に入りのボールを食べています。

お風呂に一緒に入り、少しぐずりましたが、今はグッスリ眠っています。 遊んでいるときに、とっても大人びた顔をしていたので、母さんが思わずシャッターを切りました。

大人になったらこんな顔になるんでしょうかね???


明日は、午前中に幼稚園の誕生会、そしてご門徒の中陰法要におまいりし、午後から11月の開催する京都への第3団体参拝旅行の打合せを旅行代理店の方と行い、夕方にお通夜におまいりさせていただきます。ちょっとバタバタしそうですが、時間を上手に使って、無事に一日が終わるように勤めたいと思います。
それでは今日はこのへんで・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です