早めの更新

こんばんは。今日も早めの更新です。

どうも調子が悪いと思って熱を測ったら、37度4分あるじゃないですか・・・。おまけに下痢気味で、今の流行り風邪をもらったようです・・・。なんとか明日を乗り切らなくては・・・。

今日は東区苗穂本町の慧燈寺様の報恩講、大逮夜法要、門徒物故者追悼法要、初夜法要に出勤させていただきました。

暗くて分かりにくいですね・・・。



会奉行(えぶぎょう)という法要の取り仕切り役をいただいていますので、休むことなんか出来ません。何とか気力で今日を乗り切りました。早く休んで風邪を治したいと思います。

さて、娘の寧々も、風邪が治ったと思ったら、そうではなかったようで、鼻水、咳がとまらないようです。元気なのはお母さんだけのようで・・・。(母は強し!)
下痢もしていることから、症状が私と同じで、私が上げたのか、寧々がくれたのか分かりませんが、親子ですから仕方がありません。早く休んで治します!!
今日はジイジとバアバと妹がこんなに沢山、服や靴を買ってくれたそうです。忙しくて冬服も買いにいけなくて可哀想な思いをさせておりましたので、助かりました!ありがとうございます!!
 


明日は慧燈寺様報恩講御満座法要がお勤まりになります。早めに休んで、何とか明日動けるようにしたいと思います。
それでは!

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です