あたたかい日

こんばんは!本日も早めの更新です。

今日は朝早くに、古くからのご縁をいただいておりますご門徒のおばあちゃんが往生されたとのご連絡があり、臨終勤行をお勤めさせていただきました。明日明後日、お寺を会場に葬儀が勤められることになりました。

一旦お寺に戻り、準備をしてご門徒のご法事へ向かいました。
お昼を挟み、午後からもご法事があり、セレモニーホールへ向かいおまいりさせていただきました。
秋晴れで、とてもあたたかい日に法事のご縁に恵まれ、参詣された方には良い日となりましたね。

お寺に戻ってから、いろいろと残務をこなしていたら、あっという間にこの時間になりました。まだ片付けが残っていて、まだまだ落ち着くことは出来なさそうな感じです・・・。

明日、いよいよ嫁さんと寧々が帰ってきます。舞おばさん(嫁さんの妹)の運転で帰ってきますが、くれぐれも気をつけて運転してきてください!新婚さんに初孫に、大事な嫁さんですから重々気をつけて、安全運転で戻ってきてください!!

実家では、寧々が今日で最後の夜となりますので、おじいちゃんとおばあちゃんは寂しくなると思いますが、このブログで日々の成長をお伝えしますので、お楽しみにしていて下さい!

今日の寧々の様子
 
お風呂上がりですね~ 顔がツルツルです!


ミルクの途中で疲れて眠っちゃったみたいですね・・・


明日は、お寺でお通夜があります。また他に打合せ等、バタバタしそうですが、一つひとつ頑張りたいと思います。
それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です