行ってきま~す

こんばんは!こんなに遅くなってしまいましたが、急いで更新します!

昨日(11/11)は朝からお葬儀をお勤めし、北海道教区教務所へ用事をたしに行き、戻って還骨法要をお勤めいたしました。
お寺に戻ってから、第3団体参拝旅行の書類手続き等を本山と行い、事務仕事に忙殺されました!!

本日(11/12)は午前中にご門徒のご自宅で33回忌法要をお勤めし、終了後、初七日法要をお勤めいたしました。お寺に戻ってから、昨日と同様に事務仕事に忙殺され、明日(11/13)からの親鸞聖人750回大遠忌法要第3団体参拝旅行の準備を今まで行っていました。
明朝5時45分にお寺に集合し、千歳空港に向かいます。
午前中に神戸に到着後、神戸別院に参拝し、京都大谷本廟へ納骨に参ります。かなりハードな初日となりそうです。団体参拝の模様は、携帯電話から更新したいと思っております。

さて、娘の寧々ともしばしお別れです。昨日は久しぶりに長い時間一緒にいることが出来たので、程良い疲労は残っておりますが、かなり癒されました~!!

ミルクを飲みながら眠ってしまいました・・・zzz

なんでも興味津々です!!

紙をグチャグチャにするのが楽しいようです!

寝返りもかなり頻繁にするようになりました!!

うつぶせも頑張っています!!

うつぶせPart2

明日というか今日より、団体参拝旅行の引率をいたします。どんな旅になるか楽しみです!
携帯電話でその模様をなるべくお伝えしたいと思います。それでは行ってきま~す!! 

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です