ぎりぎり

こんばんは! ぎりぎり本日中(11月22日)に更新成功です!

昨日は、ご門徒の入仏法要におまいりさせていただき、いろいろとゆっくりとお話しさせていただきました。いつもバタバタしておりますので、久しぶりにゆっくりとご門徒さんとお話しすることが出来たような気がします。

本日もゆっくりとお寺で内勤。夕方から会議があり、先ほど戻ったところでした。
今日から嫁さんと寧々は、嫁いだ妹が道外に居住するために、ゆっくりと家族水入らずで、家族旅行に行きました。これからちょっと寂しいですね・・・自分は・・・。 

昨日の寧々はかなり興奮気味でした!

はしゃぎすぎでお母さんにおんぶされてしまいました・・・。

今日も出発するまで、笑顔をふりまいてましたよ~!!

お気に入りのバンボに座りはしゃぎまくり!!

舞おばさんから送られた緑のガチャピン服に身を包みはしゃぐ!!


明日は祝日で、午前、正午、午後とご門徒のご法事をお勤めいたします。その後、打合せを行う予定です。ちょっとバタバタしそうですが、車の運転に気をつけて、頑張ります!!
それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です