雨になりました

こんばんは!寒い日が続いておりますが、札幌は雨になりました・・・。明日はどうなることか・・・。

本日は午前中にお寺でご門徒の一周忌法要をお勤めし、終了後直ぐに車でご門徒のご自宅へ移動し、三回忌法要をお勤めいたしました。
お寺に戻り昼食を済ませ、イベント関係の打合せを行いました。また来年、お寺で楽しいイベントを行おうとたくらんでおります。。。。。
夕方にガレージ整理をし、落ち葉を掃いたり、事務所の片付けなどをしておりました。

さて、嫁さんと寧々は家族旅行でジイジやバアバ、そしておおばあちゃん、舞おばさんと楽しく過ごしているようです!!
 
朝からガブリ!

夜になってもガブリ!

ちょっとおすまし顔です。

こうやって見ると、かなり女の子っぽくなってきましたね。


明日は午前中に幼稚園の誕生会、終了後直ぐに、ご門徒のご自宅で四十九日法要をお勤めします。その後、数軒おまいりに回り、お墓へ移動し納骨の予定です。
他に打合せやいろいろとある予定です。明日も忙しいですね・・・・・。

それではまた明日!

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です