秋季永代読経会二日目

こんばんは。今日は日が変わる前に更新成功です!!

本日は、朝から斎場にてお葬儀を勤めし、ご門徒の月命日参りへ。
おまいりの後、1時間ほどお話しをさせていただき、お寺へ戻り、昼食をとり、午後1時から秋季永代読経会二日目のお勤めを致しました。
本日も沢山のご参詣をいただき、賑々しくお勤めさせていただきました。

熱心に御法話を聞く参詣者

秋の永代経の定番になりつつあります栗と銀杏のお供え

還骨法要は法務員さん達に任せて、聴聞させていただきました。
終了後、明日の準備(明日は永代経開闢法要を併せてお勤めいたします)をし、ご門徒のお宅へ仮通夜のお勤めへ行って参りました。明日明後日でお葬儀をお勤めいたします。

さて、今日も寧々は参詣者の皆様に笑顔を振りまいておりました!皆さんに可愛がっていただき、ホントにありがたいです!!

食卓での遊びも活発になりました!

2番目の姉に派手な服を買ってもらいました!


明日は、ご門徒の月命日参り、初七日法要と歩き、午後1時から秋季永代読経会(永代経開闢法要併修)三日目のお勤めをし、後片付けをした後、お通夜へ向かいます。
この近日、バタバタで、かなりヘバって来ておりますが、がんばって勤めたいと思います。

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です