降りましたね!!

こんにちは。久々に明るいうちに更新です。
いや~今日は雪、降りましたね!!


やっと冬らしくなったというか、やっぱり雪が積もらないと、不安になるんですよね・・・。「雪が降らんほうが良いべや!」と仰る門徒さんもいらっしゃいますが、降らないと不安というか、心配なんですよね・・・地球温暖化とか・・・。

さて、昨日(12/25)はおまいりから帰ってきてから、事務仕事、特に寺報の校正作業などをしていたら、あっという間に暗くなってました。娘をお風呂に入れ、普通に過ごせました。

昨日の寧々

後輩から沖縄土産でもらったシーサーの
よだれかけをつけてえばってました!


お椀で飲めるのがうれしくてたまらない
ようです!


おまけ

12/22デパート初デビューの写真です
デパ地下で、目に入るもの全てが気に
なって仕方がなかったようです。



本日は朝から寺報の最終校正をして、昼に「OK」を印刷屋さんにだし、いよいよ納品を待つだけとなりました。29日に出来上がり、その日のうちに発送します。市内の門徒さんのところへは翌日には届きます。お楽しみに~!!

娘の寧々は、今日はお母さんが大掃除を絶対にする予定でしたので、朝からほぼお父さんと一緒でした!

ぬいぐるみとたわむれ

まだちょっと病気の顔です。

疲れて寝ました・・・最近横向きで眠れる
ようになりました。


先ほど起きて少し遊び、また眠りました。
スクスク育ってくれています。最近は感情も表に出すようになってきましたので、ひじょうに楽しく時間を過ごしています。

それではそろそろ忘年会(今年初めて出席)の用意をします。
帰ってきて更新できそうだったらしようと思っています(できないかな・・・)。

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です