ゆとり

こんばんは。
本日は朝からお葬儀をお勤めし、お寺に戻り、なんだかんだとやってましたら、暗くなり、お通夜の時間となりました。
なんだかんだの中には、還骨法要を急遽、お寺でお勤めすることとなり、そのままお骨を納骨堂に預かることになりました。その他にもいろいろあったのですが、バタバタしすぎて、チョット思い出せないですね・・・。もう少し時間にゆとりが欲しいと心から思いますね・・・。

晩にお通夜のお勤めをして、お寺に戻ったらもう8時を過ぎていました。
一人で遅い夕食をとり、娘をお風呂に入れ、普通だったら眠ってくれるのですが、今日はずーっとエキサイトしています。いまはお母さんが頑張って寝かしつけてくれています・・・。

今日はいろいろと面白いこともありました。暮れのお掃除をしておりますが、なんて言うのでしょう、付け毛とはまた違うのかもしれませんが、髪の毛にちょっとボリュームを出すのが出てきて、それを寧々がかぶったら、とても面白い顔になりました。これです↓


まるで小さい氣志團みたいになっちゃって、みんな爆笑でした!! 


てな感じで、バタバタしながらも楽しい日でした。

明日は朝一番でお葬儀をお勤めし、午後から寺報やカレンダーの発送作業をします!
暮れもさし迫り、バタバタですが、楽しく過ごしたいと思います!

それではまた

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です