バタンキュー

こんばんは。
昨日は寧々をお風呂に入れ寝かしつけていたらこちらがダウンしてしまい、ブログを更新できずに沈没してしまいました・・・。
お通夜までに本日の総会資料を作成しなければならなく、最終的に嫁さんはじめ、いろんな方の手を借りながら何とか完成することが出来ました。引き続き、総会、新年会の会場作りをみんなでやりました。


夜にはお通夜を勤め、戻ってから新年会で行うビンゴ大会の下準備をして、寧々をお風呂に入れたら、バタンキューでした・・・。

今朝は寒かったですね~・・・。本日は朝から、総代会、世話人会、婦人会総会と、年間の事業、決算報告をさせていただく総会が開催されました。 
引き続き新年会を開催し、和やかな雰囲気で皆さん楽しんでおられました。
終了後、後片付けをして、お通夜に向かいました。
ここのところお葬儀が続き、体力的にかなりヤバイ感じです。本日もご門徒が往生され、27日・28日の両日で、お葬儀をお勤めすることになりました。身体を休めるときに休んでおかないとまずいですね。
夕食時に、福井県の先輩から送っていただいた越前ガニを頂戴いたしました!はじめて口にしましたが、甘くてとてもおいしかったです!有難うございました!!


さて、娘の寧々は、今日、新年会で、多くのご門徒さんに声をかけていただき、かなり興奮気味でした。あるご門徒のおばあちゃんから、「アンタは宝物だもんね~」と温かいお言葉を頂き、親としても、本当に有り難い限りでした。
離乳食もかなり慣れてきて、たくさん欲しがるようになりました!

離乳食を見つけると、ズルズルと身体を引きずりながら近づいて確認をします!

目を開き、自分でスプーンを握り、口に入れます!

カメラ目線でいただきます!

かなり美味しく感じてるみたいで、作ったお母さんも作り甲斐があって良かったです!


明日は朝一番で、お葬儀をお勤めし、その後おまいりに歩き、還骨法要へ向かいます。
かなり疲労がたまってますが、気を引き締めて事故を起こさぬよう歩きたいと思います。

それでは今日はこの辺で

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です