北のANGO

こんばんは。2月になりましたね!日が変わりましたが更新します。

昨日(もう一昨日)は久々に時間が出来ましたので、午前中に用事を足しに街中へ嫁さんと寧々を連れ出かけました。

ご覧のようにデパート到着直前に眠ってくれて、買い物はしやすかったです。エライ娘です!
途中、コーヒーでも飲もうかと喫茶店に入ったら目を覚まし、おとなしくしてくれていました。


夕方にお寺に戻り、打合せを一つ行い、夕食を済ませ寧々をお風呂に入れ、寝かしつけたら、自分も眠ってしまいました。最近は疲れが溜まっているのか、すぐに眠ってしまいます・・・。

本日(昨日)は札幌別院に於いて、第16回北のANGOという研修会が開催されました。


たくさんご参加いただき、寺院運営に関する、ひじょうに有意義なご講義を頂きました。
終了後、ご講師を囲んで懇親会があり、先ほどお寺に戻ったところでした。
明日も午前10時に二日目の研修会が開催されます。
その後、同会場で、27・28日十勝川温泉ホテル大平原で開催される第23回温泉説法の集いの会議があり、終了後、江別の眞願寺さんで雅楽会の総会が開催されます。

明日は一日中、お寺を空けることになります。寧々とも一緒にいられないので、ちょっと寂しいですが、がんばります!

では!

オヤスミナサイ。。。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です