調子が悪く

こんばんは。昨日はパソコンの調子が悪く、更新できませんでした。雪のせいですかね?そんなわけないか・・・。

昨日(2/2)は午前中におまいりに歩き、午後から保護司関係の仕事をしました。保護司のお役目を頂いてから今年で4年目になります。いろいろと大変なことがありますが、社会復帰のお手伝いをさせていただいております。
お昼にご連絡があり、ご門徒の臨終勤行をお勤めさせていただきました。
夜には、厚別中央分区保護司会の会合があり、お寺に戻ったのが夜の9時少し前でした。
夜中にパソコンをガチャガチャとやっていたのですが、うまくいかず、やむなく更新を中止しました。

本日は、総代長のご自宅へおまいりに行き、ゆっくりお話しさせていただきました。
夕方から札幌組の正副組長会議があり、 どうしてもはずせないため、お通夜だけ、法務員さん二人にまかせて会議会場へ向かいました。
お寺に戻ったのが今日も9時少し前でした。

寧々をお風呂に入れ、嫁さんが寝かしつけている間にお風呂に入り、いまブログを更新しています。

さて、娘の寧々は毎日活発に過ごしてます。感情もかなりハッキリだすようになり、こちらの対応も変化してきました。本当に毎日、成長してくれています!!

昨日は、お父さんチョイスの迷彩服。表に
I  PAPAとプリントされています。

何にでも興味があるようです!

とりあえず何でも口に入れ、喜んでいます!


どこで覚えたのか、最近よくする「アイーン」ポーズです。嬉しいときにやってます。

とにかく毎日の成長が楽しくて楽しくて・・・


明日は朝から斎場にてお葬儀をお勤めし、お寺に戻りご法事。再び斎場へ戻り還骨法要をお勤めします。少しバタバタしそうです。雪も降って、かなり雪山が大きくなり、視界が悪いですが、車の運転に気をつけておまいりしたいと思います。

それでは今日はこの辺で!

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です