穏やかな天候

こんばんは。今日の厚別はひじょうに穏やかな天候で、久しぶりに日が差し、温かく感じるような一日でした。
午前中にご門徒のご自宅で三回忌法要をお勤めし、お寺に戻りお昼を済ませ、午後から毎月の常例法座を開座致しました。
この度の布教使さんは山口県の方で、北海道へ来られたのは2度目とのことでした。

布教使さんの御法話に聞き入る参詣者。

お座終了後、今日は布教使さんが泊まられるので、お風呂へご案内し、夕食を一緒にいただきました。明日は当別の勝円寺様で御法話をされます。

さて、娘の寧々は今日も朝から婦人会の皆様に笑顔をみせ、喜ばせておりました!!

ソファーにつかまり、ちょっとだけ立ってる気分です。

カメラを向けると、いつも目線をこちらに向けてくれます。

お風呂に入る前です。


明日は、久々にゆっくり出来そうな感じですが、夕方からちょっと大きい内容の打合せを行います。
明日で骨子を決めたいと思っているのですが・・・どうなるでしょうか・・・。

それでは今日はこの辺で!

オヤスミナサイ。。。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です