同時進行2

こんばんは。
昨日(2/12)は午前中におまいりに歩き、午後から温泉説法の集いの歌や踊りの練習を行いました。全道的に大荒れの天気でしたが、10名ほど集まってくれ、有意義な練習になりました。
また、伯父と佐藤親子さんが、アッチカの新曲の楽曲製作に来てくれ、先週に引き続き同時進行でした!

本日(2/13)は午前中におまいりに歩き、その後、来客があったり少々バタバタしました。夕方から札幌組の協議会が札幌別院で開催されました。
年度末が近づき、だんだんスケジュール帳の空いている日が少なくなってきました。

さて、娘の寧々は昨日も今日も朝からゴキゲンで活発に過ごしてましたよ!
 
ちょっと男の風ですが、自分で哺乳瓶を持って飲めるようになりました

メリーにも手が届くようになり、プーさんをわしづかみにしています!

なんかもっこりしているなと思ったら、ボールをズボンの中に入れ、喜んでいました(私は教えていません!)


明日は午前中に幼稚園のこども達がお寺に「涅槃会」のおまいりに来てくれます。その後、セレモニーホールにてご門徒のご法事をお勤めした後、帯広へ所用で行って参ります。
嫁さんと寧々を連れて行くので、日帰りになると思います。天気は良いようですが、気をつけて向かいたいと思います。

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です