寧々もおやすみー!

こんばんは。今日の午前中に嫁さんと寧々が実家へ向かいました。

バイバイが出来るように、得意気に手を振っていました!

道中は大変だったようです。よくチャイルドシートに乗せるのが親子の戦いだと聞きますが、うちもその通りで、今のところの最高記録がうちから白石区の南郷18丁目あたりまで・・・わずか5分少々しか黙って座ってくれません。
今日も地べたをはいつくばったり、運転席にいかせろと暴れてみたり大変だったようです。

サービスエリアで運転席にやっといけて、満足げな寧々

実家に着いてからは、愛犬のモコに夢中だったようです。


いなくなったら寂しいんですよね~・・・。いたらいたで大変なんですが

さて今日は、午前中におまいりに歩き、午後1時半過ぎに戻り、お寺で厚別幼稚園と第2あつべつ幼稚園の保護者の皆様と合同懇談会を開催しました。
「いのち」というテーマのもと、先生達が絵本を朗読し、歌を唄い、誕生から成長、そして死という流れの中で、大切なことを保護者の皆様と共有させていただきました。ひじょうに良い時間だったと思います。今後もチャンスがあれば行いたいと考えております。

それからバタバタとしている間に、あっという間にこんな時間になってしまいました。

明日は午前中にお寺でご門徒のご法事をお勤めし、午後はご門徒のご自宅で法事をお勤めいたします。それからお寺に戻り、1月に開催した親鸞聖人750回大遠忌法要記念第4団体参拝旅行の反省会を開催します。夜には、温泉説法の歌の練習を行います。明日もビッチリです!!

それでは今日はこの辺で・・・・・

オヤスミナサイ。。。。。寧々もおやすみー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です