ガラガラ

こんばんは。また日が変わってしまいました・・・。
本日は午前中にお寺でご門徒の一周忌法要をお勤めし、会食の後、車でご門徒のご自宅へ移動し十七回忌法要をお勤めいたしました。
すぐにお寺に戻り、今度は親鸞聖人750回大遠忌法要記念第4団体参拝旅行の反省会を開催し、旅行のDVDを観ながら楽しい思い出を振り返りました。

暗いですが、こんな感じで映像を観て楽しみました。

夜には温泉説法の最後の歌の練習を行い、先ほど終わったところです・・・。喉がもうガラガラです・・・。

余興で使用する鳴子です。何をするかは本番までのお楽しみです!


さて、娘の寧々ちゃんは嫁さんの実家で、今日も活発にしていたようです。

車に乗って騒ぐものだから、ハンドル付きのチャイルドシートにもバギーにも装着できるオモチャをお母さんに買ってもらいました。少しずつ練習ですね。


明日は午前中にお寺でご門徒の一周忌法要をお勤めし、終了後、新千歳空港へ移動し、京都へ会議に向かいます。少しタイトなスケジュールなので、焦らずに向かいたいと思います。
まだ行く用意もしておりませんので今日はこの辺で失礼します。

オヤスミナサイ。。。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です