グチャグチャ

こんばんは。日が変わってしまいましたが更新します。

今日は朝からおまいりに歩き、午後から会議が三つ重なっており、バタバタでした。おまけに水分を含んだ雪がずーっと降っており、道路はグチャグチャ、髪も服もグチャグチャで、イヤな日でした。

うちに戻ったのが午後10時半頃で、それから洗濯をしてお風呂に入り、やっと今ブログを更新することが出来ました。

さて、娘の寧々ちゃんはどうしていたでしょうか?

今日は珍しく長い時間、昼寝をしたらしく、舞おばさんに身体をほぐしてもらったそうです。


明日は、午前中にお寺にご門徒さんがおまいりに来られます。夕方から毎月24日に開催される、「二四会」の例会がうちのお寺で開催されます。もともと父親が入っていた会なのですが、父が亡くなってから、「お前も入れ」と大先輩から誘われ、入会いたしましたが、なかなか都合が合わなく、ほとんど出席できていない会なのです。が!、明日はうちが会所なので久しぶりに出席することが出来ます。
そして、明日はお寺でお通夜があります。なんだか重なることばかりで、頭が混乱しておりますが、無事に一日終わるよう勤めたいと思います。

それでは最後に、先日京都からの帰りにきれいな写真を撮れたので載せておきます。見てください。

オヤスミナサイ。。。。。


きれいな夕日でした
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です