帰って参りました

こんばんは。3月になりました。少し間があきましたが更新します。

2/26に帯広へ向かい、27.28の両日で、北海道教区青年僧侶協議会主催、第23回温泉説法の集いが十勝川温泉ホテル大平原にて全道各地及び、仙台、大分県より540名のご参加をいただき開催されました!
行きは猛吹雪で視界も良くなく、参ったなと思いながら安全運転で向かいました。

こんな感じです。写真ではまだ道が見えますが、肉眼では結構厳しい状況でした。

開会式前の様子です。

この度は東日本大震災復興支援大会として開催し、被災された同宗派の御寺院の皆様を招き、大変意義深い大会となりました。
感激と「つながり」の大切さをあらためて感じさせていただいた尊いご縁でありました。

2/28の午後7時過ぎに戻ったのですが、後片付けやら何やらで、バタンキューでした。

2/29も通常通りおまいりに歩き、午後に嫁さんと娘が帰って参りました! 
たった2週間足らずの間にメチャクチャ成長してました!もうおねえちゃんって感じです。
食欲も旺盛で、離乳食をモリモリ食べていました!

口が凄いことになっておりますが、食べっぷりが気持ちいです!

門徒さんにいただいた手作りの椅子に座りゴキゲンでした!

力もかなり強くなり、バウンサーを押したり引いたり、筋トレです!

今日3/1もお寺のことや幼稚園のことで、バタバタでした。いよいよ3月、年度末の月ですので、毎日目まぐるしいですが、何とか乗り切って、新年度を迎えたいものです。
今月もよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です