春季彼岸永代読経会二日目

こんばんは。日が変わりましたが更新します。

本日(3/21)は春季彼岸永代読経会二日目をお勤めいたしました。午前中にご門徒の四十九日法要と納骨法要がお寺で勤まり、少しバタバタしましたが無事にお勤めすることが出来ました。

今日まで、婦人会による昼食の販売(売上は全て東日本大震災の義援金)とあみだ堂仏具店による展示即売会&相談会&説明会があり、ひじょうに賑やかでした。
明日からは通常に戻ります。

各種催しが終わりガラーンとしたホール



午後1時からのお勤めでした。

今日もたくさんの御参詣をいただきました。


さて、今日の寧々ちゃんは、胃腸炎の疑いがありましたが、どうやら大丈夫のようで、元気にしておりました。残念ながら門徒さんが来られる時間におねむになってしまい、何人かのご門徒さんとしか今日は会えませんでした・・・。

なんか格好良いポーズをしてくれました。

お父さんの膝にまとわりついて遊びました!

つかまり立ちもしっかりしてきました!

ハイハイも上手ですよ~!


明日は午後1時から春季彼岸永代読経会三日目のお勤めをし、御法話を二席頂いた後、毎週木曜日午後7時からお寺で開催している、健康ヨガ教室の体験教室を開催します!是非体験してみてくださいね!

それではまた明日というか、数時間後に会いましょー!!

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です