穏やかな日

こんばんは。昨日で春のお彼岸も終わり、今日は、すこーし穏やかな日でありました。天気は悪かったですけどね・・・いつまで雪が降るんでしょうか?

今日は午前と午後にご門徒のお宅でご法事をお勤めさせていただきました。
午前に勤めたお宅で、ご主人お手製のチーズケーキをごちそうになりました。とっても美味しかったです。午後のお宅では、普段あまりゆっくり出来ないので、いろんなお話しをさせていただきました。
夕方にお寺に戻り、事務仕事をしていたら、後輩がひょっこり遊びに来て、みんなで歓談しておりました。

さて、娘の寧々は今日も活発です!!
 
太鼓のバチがお気に入りで、口にくわえています!

あまりにイタズラが過ぎるので、とうとう繋がれました。しょっているリュックはお気に入りのムックのリュックです。なぜかガチャピンよりムックのほうが好きみたいです。

舞おばさんに、今日で生まれてちょうど9ヶ月ということで、車?をプレゼントしてもらいました!舞おばさん、いつもすみません!


明日は、日曜日ということもあって、午前と午後にご法事がセレモニーホールやご門徒のお宅で予定されております。他にもご法事があるのですが、時間がぶつかっていたりして、みんなで手分けをしてお勤めする予定です。何もなければ良いのですが・・・。

それでは今日はこの辺で!

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です