再び放置状態

こんにちは。ブログが再び放置状態になってしまいました・・・・・。

年度末の会議やらお葬儀が続き、毎日バタバタでした・・・
昨日も幼稚園の理事会・評議会の後、歓送迎会がありました。途中でご門徒が亡くなられたとの連絡があり、臨終勤行をお勤めさせていただきました。今晩、お通夜です。

なんとか今のところ、体調を保ってはおりますが、「ここを無理すると風邪引くな」とか自分にストップかけているのが、なんとも、もどかしい感じです。若いときはなんぼでも無理できたのですが、今はもう無理ですね・・・。

さて愚痴が長くなってはいけないので、最近の娘の情報を、


髪がかなり伸びました。ちょっとベートーヴェンみたいですが・・・。

肩車され、チェケラッチョとやっています!

活発に動くので、もう目が離せません!

という感じですが、こんな昼間に更新しているということは、なかなか時間が取れないので今更新してるんだろうなあと皆さんお気づきかと思います。

まあなんとかこの年度末最後の月も明日で終わりです。
明日、いよいよ札幌組の組会(総会)が開催されます。5年間札幌組の副組長としてお手伝いさせていただきましたが、明日で任期満了です。長かった~!
ということで、毎日色々ありますが頑張ります。(ブログも頑張ります!)

それではまた 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です