お盆まいり二日目

こんばんは。

本日、お盆まいり二日目でした。今日は札幌市内と近郊を200km走行しました。
ちょっと疲れましたね・・・。

毎年、8月1日~11日まで、門信徒のお宅へ、叔父や従兄弟のお手伝いをいただいてお盆まいりに歩きます。年に一度のお盆まいりです。私の到着を首を長~くして待ってくれているこども達や、懐かしい方々との再会が出来て、ホントに大事なご縁だなと頂いております。

明日は、隣町のおまいりです。

今日はホントにロングドライブで疲れましたので、早めに休みます。

それでは最後に、娘の面白い表情と、先日、岩内の叔父の法事帰りに出逢った雲海を見ていただいて終わります。雲海はたまたま出逢ったのですが、いつも片時も離さないカメラを持っておらず、携帯のカメラというのが悔やまれましたが、なんとなく雰囲気は伝わると思います。

ではオヤスミナサイ。。。。。



電話もおもちゃと化しています・・・

 
とても幻想的でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です