お盆まいり4日目

こんばんは。

本日お盆まいり4日目でした。さすがに足が痛い ですね・・・。

さて、みなさんもオリンピックのおかげで寝不足気味かと思いますが、サッカー、男子も女子も好結果が期待できそうですね。楽しみです!
ホントにスポーツは良いですね!結果はともかく、そこまでに至る努力や周りへの支えに涙する選手の姿を見ると、本当に感動します。そして、自分も頑張ろうって思えるんですよね。単純でスミマセン・・・。


しばらくぶりにブログを更新してますが、休んでいる間、「やっぱり続けるのは大変なんでしょう」とか「忙しいもんね」とお声をいただきました。その度ごとに、「俺はダメだダメだ」と自分を責め続けておりましたが、なかなか書く気になれませんでした。いろいろ有りすぎましたね・・・ホントに・・・。
まぁ、気長に見守って下さい

さて、娘の寧々は、活発に毎日を過ごしております。

お母さんとコンビニに買い物に行き、袋に品物を入れてもらいゴキゲンで歩いて帰ってきました!

「いい顔して~」というと、こんな顔をしてくれます!

時にはこんな顔もします!かなり自己主張出来るようになってきました!

今日の夕食(焼きうどん)です。積極的に自分で食べようとします!

明日はお盆まいり5日目です。おまけに毎月の常例法座があります。早朝に寺を出発し、おまいりに歩き、一旦お昼に戻り常例法座を勤め、再びお盆まいりに歩きます。
まだまだ5日目です。頑張ります!

ではオヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です