お盆まいり8日目

こんばんは。お盆まいり8日目終了しました。

本日は札幌の中心部から南に向けておまいりに歩きました。
全て終了したのが午後6時半を過ぎていました・・・。今日は疲れましたね・・・。

お盆まいりもあと残すところ3日間です。事故のないよう、無事におまいりに歩きたいと思います。

さて、お盆まいりに歩き、娘となかなか一緒にいれなくて寂しいですが、いろんな顔を見せてくれています。

暑くて麦茶をラッパ飲み?!(まだラッパ飲みは出来ません 口にくわえているだけで楽しいようです)

サングラスをかけて、「カッケー!」

妹のご主人がプレゼントしてくれた車に乗ってドヤ顔しています!

嫁さんの従姉妹が送ってくれた大好物のトマトを前に大興奮してました!


今日の帰りに、スゴイ夕焼けに出逢いました。思わずシャッターを切りました!



携帯のカメラでは臨場感が伝わりませんね・・・。


明日は札幌の西方面へおまいりに歩きます。また移動に時間がかかるかと思いますが、気をつけて歩きたいと思います。

それではオヤスミナサイ。。。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です