報恩講シーズンに突入

こんばんは!

お盆が終わり、少し間があいてしまいました。
例年であれば、何もなければ、少しゆっくり出来る時間が持てるのですが、今年はお葬儀が続きまして、休む間もなく、報恩講シーズンに突入いたしました!

8月23・24日の両日、西区の證誓寺さんの報恩講に出勤させていただきました。
しばらく改修工事が続き、今年から夜のお勤めを再開されました。

今日から二日間に亘り、南区川沿の寶流寺さんの落成法要と親鸞聖人750回大遠忌がお勤まりになります。明日は稚児行列が予定されており、賑やかになるでしょうね。

新築された寶流寺様

新築落成法要

法要終了後、お寺に戻り、今日は幼稚園のバザーでした。

すごく良い天気で、用意したものは完売だったようです。


さて、娘の寧々は、現在お母さんと里帰り中で、のびのびと毎日を過ごしているようであります!

頭だけお祭り仕様!?

得意のいい顔!

おじさんがプレゼントしてくれたビキニで初セクシーショットです!

実家のモコとツーショット!仲良しです!


いま凄い地震がありました! 皆さん大丈夫ですかね???

おっかないから、もう寝ます。

それではまた~!!!

オヤスミナサイ。。。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です