心より感謝致します

こんばんは。
9月5日からお勤めさせていただきました当寺宗祖親鸞聖人報恩講、多くの御参詣と多くのご協力をいただき、今年も賑々しく勤めることが出来ました。心より感謝致します




毎座、多くの御参詣を賜りました


まかないは婦人会の皆様を中心にご協力いただきました 有難うございました!

大逮夜法要

第2初夜「ともしびの集い」


会中、新たに当寺の門徒総代長に就任されました山根 勸氏の総代認証式や幼稚園児の参拝がありました。

新総代長 山根 勸 氏

幼稚園のこどもたちもしんらんさまの報恩講におまいり下さいました


後輩家族がおまいりに来てくれました(後輩の赤ちゃんと寧々のツーショットです)いい顔してますか?!

詳しくは年末の寺報におまとめしてお伝えしますね。ご門徒の皆さん、楽しみにしていて下さい。


今日(9/8)から北広島大曲の興徳寺様の報恩講に出勤させていただいております。葬儀も重なり、バタバタしながらでしたが、なんとか無事に勤めることが出来ました。
明日と言ってももう今日ですが、7時からおあさじ(朝のおまいり)がお勤まりになります。

ということでもう休みます。

それではまた!

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です