もう少しで新年・・・

こんばんは! 

もう少しで新年を迎えますね。

三日前から嫁さんが急な発熱でダウンし、ウイルスかもしれないので、完全隔離し、寧々の面倒をすべて私がみています。

12/28~1/5まで月参りをお休みするので、何とかやれてますが、お母さんに触れることが出来ない寧々が可哀想で見てられません。
でも、なんとか頑張ってますよ!!

昨日はじめてケーキを食べました。(上の方だけちょっとですが。)
なんともいえないエー顔してますね!


今日のお父さん弁当(ポークビッツとスクランブルエッグ&わかめおにぎり)

弁当に描かれたアンパンマンに食べさせようとしていました。

パクッと食べてくれました。

夜は、大晦日なのにひもじい思いをさせたくなかったので、鮭のムニエルとシチューを作りました。
ミックスベジタブルに感謝です!!
シチューは初めてだったのですが、「うまっ!」と言って完食してくれました!!


お腹がかなり減っていたみたいで、パクパクと食べてくれました!!

最後は場所を移動し、いちごで閉めていました!

日中は、寧々をだましだまし、元旦の準備をしました。

なんとか本堂に留めるのに必死でした!

得意の「グルコサミン」の宣伝の振りをゴキゲンでやってました!


結婚してから、はじめて嫁さんが長期ダウンしてしまい、あらためて嫁さんの有り難さを感じました!
母は偉大なりですわ・・・。とても真似できないなと正直思いながら、なんとかここまでやっています。

寧々をお風呂に入れ、寝かしつけ、先ほどお寺のゴミ置き場にゴミを捨てに行ってきました。
なんだかお寺が良い感じでしたのでパチリ。

静かに新年を待つ本堂外観

明日はお詣りの後に「千本つり大会」を開催します!

明日午前8時より「元旦会」のお勤めを致します。終了後楽しい企画をしますので、朝早いですが、たくさんのおまいりをお待ちしております!

それでは2012年、いろいろありましたが、本当にお世話になりました!!

2013年もよろしくです!

それではまた!

オヤスミナサイ。。。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です