常例法座

こんばんは~
今日というかもう昨日ですね。朝は曇ってましたが、お昼からは良いお天気になりましたね~

朝一番でお葬儀を勤め、お盆まいりに歩きました。途中あまりにも良い 景色に思わずパチリ。

疲れが吹っ飛ぶくらい、キレイな風景でした。

さて、今日は8月の常例法座が開座されました。布教使さまには何と20年ぶりだそうです函館組宣法寺 渡辺眷龍先生がご出向下さいました。


門信徒の皆さん、楽しく、そして大切なことをユーモアたっぷりにお伝え下さり、本当に喜ばれておりました。

しっかし、毎日暑いですねσ(^_^;)
8月に入ってから、いきなりの暑さにかなり参っています。
暑さに負けず頑張ります。皆さんも体調管理をしっかりして、この夏を乗り切りましょう(^-^)/

それでは今日はこのへんで。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です