お盆参りスタート!

こんばんは。

今日から本格的にお盆参りがはじまりました!7月下旬からお寺の近所のご門徒さんのお宅にはお盆参詣で歩かせてもらいましたが、今日から本格的にお盆参りがスタートしました!

叔父、従兄弟、法務員さんのお手伝いをいただき、総勢8名でお盆参りを勤めさせていただきます。

今日は私は、札幌市外の遠方のご門徒さんのお宅にお邪魔しました。内陸のほうですね。
お天気も良く、道中北海道らしい風景に何度も出会えました!







おまいりの疲れを癒してくれますこの風景が(^.^)

明日は、海のほうへ向かいます!

車の運転だけ気をつけて参りたいと思います。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です