ハード

今日はとてもハードな一日でした。
朝9:00から北広島で「お葬儀」、9:30から「親鸞聖人750回大遠忌法要第1
団体参拝旅行」
の反省会(お葬儀で間に合わないので先にビデオを見てもらいました)、午後1:00からはじめての試みである「映画の日」を開催(40人の方が参加してくれました)、ひとりぼっちのお年寄りの皆さんの縁作りとしてはじめてみましたが、たくさん集まって頂いて、感無量でした。
上映中に午後5:30からの「札幌組基幹運動推進委員会常任委員会」の準備をし、終了後すぐさま会議会場である京王プラザホテルへ車で向かいました。
ホテルに到着して、やっと一息つけた感じでした。
会議終了後に、島根県から来ておられた布教使さんと仲間数名で、久しぶりの再会を慶んだことでありました。

明日もなかなかハードスケジュールです。

朝10:00に幼稚園の進級写真を撮って、午後1時からお寺の会議、午後7時から札幌別院にて、東日本大震災に対する「北海道教区災害対策委員会実務会」の会議があります。

体もバテ気味ですが、被災された方々の為に、ここを何とか乗り越えないといけません。一踏ん張りします!!

それではおやすみなさい。。。。。

↓ なんとなくお等が町 札幌の夜景をのせました。
  いいよね札幌って・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です