う~ん

また日が変わっての更新になってしまいました・・・。

本日(5/24)は午前中にお寺でご門徒さんのご法事をお勤めし、昼食後「映画の日」を開催。午後3時からの会議に出席し、先ほど帰宅致しました。
なんだかバタバタした日となりました。28日に控えているおTERA DE コンサート「岡崎倫典アコースティックギターライブ」の準備を明日から本格的にやりたいと思っていますが、なかなかその体制になれないでいます・・・。う~ん頑張らなければ・・・。

明日は法務はそんなに忙しくないので、昼頃からいいろいろと準備を行いたいと思っています。

それでは休みます。

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です