こんばんは。昨日(7/13)は帯広で会議があり、携帯電話から更新しようと思ってたのですが、疲れて出来ませんでした。併せて、昨日、娘の誕生祝いに駆け付けてくださった方々の写真を掲載しようと思っていたのですが、嫁さんがカメラを持って実家へ行きましたので、画像データがなく、up出来ません。後日upしますね。

さて、今日は、帯広を3時頃に出発したのですが、で なんと高速道路が通行止め!で、やむなく一般道で札幌を目指しました。久々の日勝峠越えでしたが、いつも通り「霧」がひどくて、ちょっと怖かったですが、無事に戻ることが出来ました。戻ると明日の幼稚園の「盆踊り」の準備の真っ最中で、お寺の婦人会の皆さん方をはじめ、たくさんの方々にお手伝いを頂いておりました。明日もの予報ですが、花火の打ち上げもありますし、何とか晴れて欲しいです。

さてさて、娘の寧々は昨日からはじめての外出で、嫁さんの実家に行っておりますが、だんだんダッコ癖がついてきたようで、浅い眠りだと布団に横にしても、「フンギャーフンギャー」と泣き、だっこすると泣きやむとのこと・・・。可愛いから仕方ないかなと思うのですが・・・。また、かなりオッパイの量も増えてきて、満足するまで「フンギャーフンギャー」と要求するようです・・・。これも仕方がないですよね・・・。甘いかな???
明日の夕方に一旦二人は戻ってきて、来週から本格的な里帰りとなります。今回の二泊三日だけでも、結構寂しいのに、次はちょっと長いので、どうなることやら・・・。


↓昨日の実家への道中の車の中で、おむつ交換をしたときの写真と、実家でおばあちゃんにオッパイを飲ませてもらっている写真です。可愛いですよね?親バカ???


明日は、幼稚園の夏休み前の最後のイベント「盆踊り」が開催されます(詳しくは幼稚園のHPで)。こども達も楽しみにしております。何とかもってくれー!!頼むー!!

それでは今日はこの辺で・・・・・。

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です