イライラ

こんばんは!
お盆まいり三日目終了いたしました。かなりお手伝いいただいている皆さん、お疲れモードです・・・。

今日の私は、朝一番に葬儀をお勤めし、札幌の街中をお盆詣りに走りました!道中感じたことですが、つくづく札幌は車が多いなということと、信号の多さがホントに気になりました。運転しながら、段々イライラしている自分をなだめつつ、移動いたしました。
途中、1時半頃に火葬場から戻られると連絡が入り、後ろ髪引かれる思いで、街中から斎場へ向かいました。終了後、再び街中へ!夕方に近づいてましたから交通量も増えてくる時間帯で、私の他にもイライラしている運転手さんを何人か見かけましたが、その姿を見る度に、「ハッ」と我に返り、ハンドルを握り直したことでありました。イライラしてはいけません!こどもが生まれたばかりですから・・・。

さて、今日の寧々はかなりご機嫌だったらしいです。新生児によくある湿疹を痒がる様子はないようだったのですが、一応病院へ行き、薬をもらってきたそうです。ただ病院に着くとギャーギャーと泣き出したらしく、この前の1ヶ月検診で「ブスッ」と足の裏に針を刺されたのを覚えているのでしょうかね???
 
↑朝からご機嫌だったそうです!

↑なぜか口がとがってます!

↑お風呂上がりでツルツルです!

毎日何かしら変わっていきますね。いろんな表情を見せてくれています!

明日は、札幌の南のほうへお盆まいりに歩きます。事故のないように安全運転で向かいます!
それでは今日はこの辺で・・・・・。

おやすみなさい。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です