リセットしたい

こんばんは!日が変わってしまいましたが、頑張って更新します!
本日は朝7時過ぎにお寺を出て一路旭川へ!
親戚寺院である真宗出雲路派本光寺様の報恩講と前住職・前々住職のご法事にカナダの伯母とブラッドリーと一緒におまいりさせていただきました。
途中、霧がひどく難儀なドライブとなってしまいましたが、帰りはピーカンで、汗がにじむほどでした。


右上に未確認飛行物体が写ってしま
いました。

 
旭川市 真宗出雲路派本光寺


午後3時頃にお寺に戻り、娘の寧々と少しだけ遊べました。彼女は今日もご機嫌で、「キャッキャッ」と笑いまくりでした!!

あまりに笑うので、写真がぶれてしまいました。

今日はお通夜が二家重なり、挙げ句の果てに、お手伝いいただいているSさんのお寺、北区法城寺様の報恩講とも重なり、夕方からバタバタでした!
なんとか法城寺様の夜のおまいりに間に合うことが出来、導師をお勤めさせていただき無事にお初夜の法要をお勤めすることが出来ました。これで本日の任務全て完了しました!(疲れた~!!)


寧々もお母さんやおばあさん、カナダの伯母、ブラッドリーと一緒におまいりさせていただき、別室でミルクをゴクリ。。。。。


午後10時半過ぎにお寺に戻り、そっこーでお風呂に入り、眠りにつきました。(いつも遅くてゴメンネ!)

ホントに今日はあらためて振り返りますと、バタバタでしたね。まあよく時間通りに全て勤められたなあとホッとしています。

明日は午前9時と同じく午前10時から葬儀をお勤めし、法城寺様の報恩講満日中法要に出勤させていただきます。還骨法要は時間がぶつかっていますので、法務員さんと後輩にお願いをしております。夕方にはお寺に戻れると思います。
髪も伸びてザンバラだし、他にもやらなきゃならないことが沢山あるのですが、どれから手をつけたらよいのか分かりません・・・・・。
頭の中を一旦リセットしたいですね~。
それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です